〓愛される性格 6〓

ここでは、「〓愛される性格 6〓」 に関する記事を紹介しています。

〓愛される性格 6〓



毎日、暑い日が続きますが、
水分をよくとって熱中症に気をつけましょう。


さて、今回も前回の続きです。


第19は、

すべての状況における忍耐です。

私達の住むこの世界にとって、忍耐はなくてはならないものです。

理由は、競争世界だからです。


忍耐を発揮するためには、良心の助けを借りなければなりません。

そして、忍耐することで、時期の来るのを待つことを学びます。

その結果、事情が好転した時、他人に行動を起こさせることができるのです。

もし、あなたが、忍耐を持ちあわせてなく、人に無理強いをするなら、「ノー」といわれるか、拒絶されるのがおちです。

忍耐を身につければ、人との関係にも時宜を得ることができるようになります。


第20は、

ほどよく身なりを飾ること。

これは、公共生活を送る者なら誰にとっても重要なことです。

姿勢と身のこなしを美しくすることです。



第21は、

こころの謙虚さです。


第22は、

人を引きつける力です。

こらは性的な感情と関係があります。

人に愛される性格の特徴の中でも、
これは生まれつきのもので、得ようとしても得られるものではありませんが、有益に用いる為に、制御や指示を与えることはできます。





今回までの6回にわたる22個の特徴をあなた自身と照らし合わせてみると、自分では気づかなかった弱点のあることや、
たぶん自分で過小評価していた力とか、
優れた特質をもっていることに気づくと思います。

今置かれてる立場や、なぜ人に好かれているか、
あるいは嫌われているかを分析してみましょう。

そしてまた、あなたに同じようにして、
人を分析することを学んで欲しいと思います。

そのためにも、まず自分の分析から始めて下さい。


人々の人気の原因や、行動の動機などを分析するのです。

それは後に財産となります。





人間関係を解決する情報


テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラム~」
関連記事