ベティ・グレーブルの足

ここでは、「ベティ・グレーブルの足」 に関する記事を紹介しています。

〓 ベティ・グレーブルの足 〓


もし、健康的な素晴らしい自己イメージを抱きたいと思うのなら、自分に備わっているもの全てをリストアップしてみることです。
そして、このリストを常に眺めている必要があります。
なぜなら、自分自身に膨大な財産を所有しているからです。




ある、女性が薬の副作用の為に視力を失ってしまいました。
その結果、彼女には保険会社から多額の保険金が支払われました。

もし、ここで1億円払うからあなたの目をくれませんか?
と言われたらどうしますか?

また、ある女性は、飛行機事故で背中がやられて一生寝たきりになりました。
彼女にも1億円払うから背中を下さいと言われたら、何と答えるでしょう?


たとえ、視力を失った目であっても、
たとえ、焼け焦げた醜い背中であっても、
おそらく答えはNOです。



ベティ・グレーブルという女性がいました。
彼女は五体満足でしたが、自分の足に100万ドルの保険をかけていました。
彼女の足はそれだけの値打ちがあったということです。





ちょっと立ち上がって、自分の足を見てみて下さい。
もし、その足が自由に動くのであれば、実はそれは紛れもなく100万ドルの足なのです。
もし、100万ドルもらえるなら自分の足を手放したいと思いますか?

私達には、100万ドルの目と背中、足があります。
これだけでもそれだけの値打ちがあるのです。
私達に備わっているものは他にもまだまだあります。
そしてそれらを合わせれば、膨大な財産を所有しているといえるのではないでしょうか?




【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■


【冊子+DVD版】たくさんの特典付き!2011年度“就職活動”の必勝マニュアル

関連記事

関連タグ : 自己啓発, 自己イメージ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifecompassblog.blog2.fc2.com/tb.php/4-48755740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック