感嘆すること

ここでは、「感嘆すること」 に関する記事を紹介しています。

〓感嘆すること〓



誰もが、幼少の頃から、
自らの持つ良い特質について感嘆されたいと思っています。

その良い特質が、感嘆されたいという潜在意識的の充足によって報われると、それがプラスの要因となって人は価値ある人生目標を目指すようになります。

しかし、それが無かった人は、悪しき目的の為に、まやかしの感嘆の言葉を囁く、やからの影響を受けるようになります。

こうしたやからは、夢破れた人間に、
デモや、暴動や破壊などをさせ、
これを感嘆の言葉で報いて彼らを利用します。

感嘆されたいという潜在意識瀧的欲求は、
どのような特質や活動が感嘆の対象になるかによって良い方にも、悪い方にも人生を変える力となりえます。

感嘆することで、あなたの周りの人を動かし、
彼らを立派な目標、賞賛すべき行為に向かわせましょう。

そのためには、その人達の賞賛に値する特質、行動、持ち物、業績などについて、
相手と話したり、メールをするたびに、心からの感嘆の気持ちを表明することです。

時々ではなく、その度に表明しましょう。

毎回何かについて良いことは言えるはずです。

心からの感嘆を表明する方法については2つポイントがあります。

1つ目は、感嘆の気持ちを行動で示します。

男性の感嘆を呼び起こした魅力的な女性は、
言われなくても自分でそのことをしています。


2つ目は、感嘆の気持ちを口したり、書いたりします。

率直で心からの感嘆の言葉の方が、社交面でも、心理面でも効果的です。
手紙は、何度も読み返してもらえたり、ずっと持っててもらえる可能性があるので、効果的です。



長文読んでいただき感謝します。



<PR>
松宮義仁、松尾知枝『成功が超加速する、デキる男の新習慣』

[仕事の悩み] ブログ村キーワード
関連記事

関連タグ : 人間関係, 目標達成, セミナー,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifecompassblog.blog2.fc2.com/tb.php/165-77914e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック