行動すること

ここでは、「行動すること」 に関する記事を紹介しています。

〓行動すること〓

ハリウッドの俳優さんが、人を惹きつける為に、心がけてる事として、
魅力的な内面の輝きを保つ
魅力的な外的輝きを放つ
目で微笑する。
ということがあるそうです。

正しい相手に対して、
正しい場所で、正しい時に実行するよう心がけてるそうです。

また、良い友人を作り影響力を利用することも大事です。


次に、豊かな人生にするためのいくつかのヒントを紹介します。

<圧倒的なサービスをする。>
最も良いサービスはあたり前です。
なので、目ざましい結果は望めないのです。
「圧倒的」というのが大事です。

この圧倒的サービスを、
他の者がしたり、できたりするよりずっと多くのことを
あなたが影響したいと思う相手に対して継続してすることです。

あなたに対する直接の見返りが少なければ少ないほど、
相手は、彼らを助けようとするあなたの態度に感銘を受けます。

しかし、予期されている通りの普通の日常的サービスではなんにもなりません。

あなたの望むものに直接には関係の無いサービスも含めてサービスで圧倒しなければなりません。

ただし、良識をわきまえて、相手にうっとうしがれれないようにしましょう。

友人、知人が更に大きな成功をおさめられるようにと、
常に助けを惜しまないようにします。


<無限のエネルギー>
持てるものと持たざるものとの源は、
実行したものと実行しなかったものとの違いです。

慢性疲労は、退屈、不安、イライラ、心配、罪悪感、怒り、怨みなどが潜在意識の奥深くにあることから生じます。

行動することである程度解消できます。
運動もいいですね。
「運動」は読んで字のごとく、運を動かしてくれます。
動くことによって、体も健康になりますし、気持ちも切り変えられます。

ある有名な人が、こんなことを言ってました。

「まず行動があって、それから感じるようになります。」


エネルギッシュに行動しましょう。
なすべきことをなして下さい。

したい気持ちにならないときはなおさらです。

すると、それをするだけのエネルギーを持ち合わせてるこに気付きます。

エネルギッシュになりたければ、エネルギッシュに行動しましょう。

今すぐに。



長文読んでいただき感謝します。



>>>話題のセミナー・書籍ナビ: 今話題のセミナーなど生涯学習情報や、注目書籍の紹介を中心に悩み解消の参考情報などのナビサイトです。

[仕事の悩み] ブログ村キーワード
関連記事

関連タグ : 人間関係, 自己啓発, セミナー,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifecompassblog.blog2.fc2.com/tb.php/154-c31626a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック