セミナー

ここでは、「セミナー」 に関する記事を紹介しています。

〓意識的思考と潜在意識〓

意識的思考と潜在意識について。

潜在意識は、目標志向的であり、 設定する目標とデーターによって、成功にも失敗にも機能します。

どちらかと言うと私達は失敗による恐怖心から 否定的な心構えを持ち悪い結果ばかりを想定してしまいがちです。

つまり、知らず知らずのうちに成功ではなく、 失敗という目標を設定してしまっていることが多いです。

潜在意識は、与えられたデーターを吟味しないで、 ただ単にそれに対して忠実に反応するだけです。

そのため、潜在意識に与えるデーターはとても重要な意味を持ちます。

それらのデーターを真実であるとみなし、 それに基づいて正しい判断を下したりするのは 全て意識的思考の機能です。

私達は、とかく自分自身については過小評価しがちであり、

反対に直面する困難に対しては過大評価してしまう傾向があります。

意識的な努力が意に反して、 本来私達に備わっている能力を 閉じ込めてしまう根本的な原因を突き止める為に 心理学者が様々な実験をした結果、 これからなすべき仕事について深刻に考え過ぎたり、 自分の能力の無さを認めることを恐れるあまり精神的なプレシャーが負担となって生じていることがわかってきました。

例えば、普段の会話では雄弁な人が、 会議の場面では、緊張して言葉を失ってしまうのです。

しかし、自分の失敗など他人はそれほど問題にしないのだから、 もっと大きな気持ちをもって自分の能力を発揮すべきです。

入ってくる情報を吟味し、分析して、 それが真実であるか否かを見分けるのは意識的思考の働きによります。

誰かに冷たく拒絶的な態度であしらわれるとそれは、 自分が劣っているからだと思い込んでしまう人は多いです。

このように私達は、日常生活の中で、 否定的な暗示に振り回されてる場合が多々あります。

自分自身に入ってくるデーターを吟味分析し、 それが真実であるか否かを見分けるのは理性的意識的思考の働きによります。

もし、私達の意識的な心が充分に機能し、 影響をおよぼすことができたら、 否定的な暗示にむやみに振り回されることはなくなるはずです。

「必ずしもそうとも限らない」

をモットーにして、

物事を色んな方面で考えるのもいい方法です。

過去に一度失敗したことがあるから、 私にはそれを成功させる自信が無いとか、

または、

行動を起こす前から私にはできないと決めつけてしまうのは理性的とはいえません。

例えば、仮にピアノを弾いたことが無いとして、

人から、「貴方はピアノを弾けますか?」

「私は弾けません」と答えるよりも、

「弾けるかどうかわかません。 なぜなら、弾いたこが無いからです。」

と答えるべきです。

最初から否定的な結論を出すのではなく、 理性的に思考を働かせて結論を出すのです。

長文読んでいただき感謝します。
[仕事の悩み] ブログ村キーワード

関連タグ : 人間関係, セミナー, 目標達成,

【緊急】初来日決定!一瞬で人生が輝きだすプログラムがついに上陸!

 緊急初来日が決定!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


● 全世界累計1億部突破『こころのチキンスープ』著者
  ジャック・キャンフィールド

● 世界No.1マーケティングコンサルタント
  ジェイ・エイブラハム

● 茂木健一郎翻訳『脳にいいことだけをやりなさい!』著者
  マーシー・シャイモフ

●『ザ・シークレット』出演、『心を知る技術』著者
  ジョン・F・ディマティーニ

● 全米ベストセラー『ミリオネア・マインド』著者
  ハーブ・エッカー

など……

そうそうたる世界的ベストセラー作家が推薦し
世界46カ国で多くの人生を変えた実績のある
大注目のプログラムがついに上陸!


そして、本プログラム開発者本人が
緊急初来日しその全貌を公開します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


▼一体どんなプログラムなのか?今すぐ確認する!
ジャネット・アットウッド『パッションテスト・ワークショップ』&出版記念講演会

(日本初来日決定!お席を確保してください)


------------------------------------------------------
たった1つの力で人生は変えられる
------------------------------------------------------

「やらなければいけないことで忙殺されている……」
「本当に自分が好きなことが分からない……」
「他人の言いなりのようで閉塞感がある……」
「子どもの頃のように熱中できることが最近見当たらない……」
「同じ日常の繰り返しで、1年があっという間に過ぎている……」


書籍やセミナーで語られている習慣術や成功法則??


勉強熱心なあなたなら、
一度や二度書籍を読んで実践しようとしたことと思います。


しかし、よく考えてみてください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それらの方法や生き方は、
本当にあなたが心からワクワクできることなのでしょうか?


成功者の真似をしようとしても、
無理にポジティブに振舞おうとしても、
強制力や義務感に縛られていては続けることができません。


それでは決して人生を変えることはできませんし、
ストレスで人生が悪化することすらあります。


実は、人生をより良くするために必要で
義務感やモチベーションより大切な
“1つの力”があるのです!


それを見つけることができれば、
行動が自然と起こせるようになり、
結果もみるみる変わり始めます!


▼人生を変えるたった1つの力とは?
ジャネット・アットウッド『パッションテスト・ワークショップ』&出版記念講演会

(それを見つければ人生が加速する!)


------------------------------------------------------
世界46カ国で実証されたプログラムが初上陸!
------------------------------------------------------

あなたの人生をワクワクして、
輝いたものに変えるために必要なこと。


理想の人生を生きている人は共通して持っているものです。


それが……

“あなただけのパッション”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なのです!


パッション(=情熱)と聞くと、
暑苦しさやハイテンションを思い浮かべるかもしれませんが、
決してそうではありません。


ここで言うパッションはハイテンションとは関係なく、
ワクワクしたり、静かに熱中できることを意味します。


そしてそれは、
頭で考えたのではなく、
本当にあなたの心に響くことなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

忙しい日常や周囲の目、やるべきことのせいで、
心に響くことを忘れてしまいがちです。


「では、どうやればいいの?」
「自分の心に響くことなんて知らない……」


そんな声が聞こえてきそうです。


そこで!

・世界46カ国で実証済み、
・No.1の情熱発見ツールとも呼ばれ、
・失敗することなく、誰でも効果があるよう体系化
・世界の賢者も推薦する
・あなたの人生が輝きだすプログラム
「パッションテスト」が日本で初開催されることになったのです!


多くの人に情熱の火とともしてきた開発者、
ジャネット・アットウッドが初来日するということで、
参加しやすい【特別価格】をご用意しました。


しかも完全通訳付きのサポートもあります!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたのパッションを発見できる
1Dayプログラム『パッションテスト・ワークショップ』に加え、

情熱の火を燃やし続ける仕組みを作る
来日記念講演『情熱あふれる人生を送るための3つのツール』
も同時開催します。



以下からお席を確保していただき、
人生を情熱あふれるものにする
パワフルなプログラムを体験してください!


▼クリックしてあなたらしい人生を手に入れる!
ジャネット・アットウッド『パッションテスト・ワークショップ』&出版記念講演会

(満席となり次第、キャンセル待ちとなります)



■------------------------------------------------------■

   ≪ついに初来日!≫ ★今なら特別価格実施中!

  あなただけのパッションが見つかり、
      一瞬でワクワクした人生に変わる!

 ◆7月6日(土)1Dayプログラム
  『パッションテスト・ワークショップ』

 ◆7月7日(日)出版記念講演
  『情熱あふれる人生を送るための3つのツール』

ジャネット・アットウッド『パッションテスト・ワークショップ』&出版記念講演会



 ※満席となることが予想されますので、
  迷われている方は今すぐお申込みください。
  満席となり次第、キャンセル待ちとなります。

■------------------------------------------------------■



追伸:今後の開催は未定です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次回の『パッションテスト・ワークショップ』の開催は未定、
出版記念講演と同じテーマでの講演は開催予定はありません。


多くの方に受講していただき、
自分らしくパッションあふれた人生を送っていただきたいのですが、
残念なことに会場の都合上お席は限られています。


ジャネット本人が来日する
【初開催・初上陸】のプログラムということで、
早々に満席となることが予想されます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

少しでも迷われている方は今すぐお席を確保してください!
そして、ワクワクした人生へのチケットを手に入れてください!


▼パッションを手に入れワクワクした人生にする!
ジャネット・アットウッド『パッションテスト・ワークショップ』&出版記念講演会

(今すぐお席を確保してください!)

関連タグ : ジャネット・アットウッド, パッションテスト・ワークショップ, 出版記念講演会, セミナー,


『ブレイクスルー・エクスペリエンス』とは――

数多くの大学で研究され、心理学者や精神科医、ソーシャルワーカー、 医療関係者、刑務所の職員、企業役員、金融の専門家、 有名スポーツ選手、ハリウッドスター、政治家、国連大使など、

世界60カ国以上200万人を超える人達の人生を変えた

■ディマティーニ・メソッド

を直伝するセミナーです。

しかも、

◎2日間、約24時間で参加者の人生が変わる  科学的ブレークスルー・メソッド。

◎多忙のため次回来日は未定という貴重な機会。

◎ドクター・ディマティーニによる最新刊  『世界はバランスで生きている!』が好調!

◎これまでの成功法則にありがちな“プラス思考”では成功できない。  という新しい考え方であり、日本人向けのメソッド。

◎これまで成功法則や自己啓発セミナーに参加された方も  ターゲットとなるので、興味のある人は申し込みやすい。

◎女性の参加者も多く、参加者の層が広い。

前回、12月の開催時は80名以上がキャンセル待ちいただくほどの人気セミナーです。

関連タグ : ジョン・F・ディマティーニ, 講演, セミナー,